● CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
● RECENT COMMENTS
● CATEGORIES
● ARCHIVES
● RECENT ENTRIES
● WHAT TIME IS IT NOW?

AMERICA

JAPAN
●OTHERS







jojoと猫たちの日々

<< ヤモリ喰われる!の巻 | main | まったりゆっくりのんびりと。 >>
● スポンサーサイト


| - | | - |
● 白くまくーちゃん
デジカメが壊れて猫たちの写真が取れないので、ストック写真からの記事でーすm(_ _)m
今回はヤマトの抱き枕の白くまくーちゃんを紹介しまーーす(^^)


「はい。ハジメマシテ。くーちゃんです。
いつもやまちゃんと一緒です。とっても仲良しなんです。 
どのくらい仲良しかというと・・・・」



「このくらいっ。ね??ね??仲良しなの♪」



「やまちゃんはくーちゃんが大好きなの。抱き枕?何それ?違うの。オトモダチなの♪」



「やまちゃんがバンザイ熟睡ができるのはくーちゃんのおかげなの。」



「愛は時々苦しいものなの。でもやまちゃんのためなら平気なの」

素晴らしい愛です。


「くーちゃん、シアワセなの。。。♪」

ヤマトがニヒルな感じに見えるのは私?だけでしょうか・・・?(笑)
| Yamato くん | 12:53 | comments(0) |
● スポンサーサイト
| - | 12:53 | - |