● CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
● RECENT COMMENTS
● CATEGORIES
● ARCHIVES
● RECENT ENTRIES
● WHAT TIME IS IT NOW?

AMERICA

JAPAN
●OTHERS







jojoと猫たちの日々

<< 帰ってきました | main | ヤモリ喰われる!の巻 >>
● スポンサーサイト


| - | | - |
● 誰の仕業??
いきなり、突然「ガシャガッシャーーーン!」と物音がしたので驚いて
窓辺に行くと・・・・ヤマトがなんやら覗いてます。




 ・・・・・・。
何これぇぇぇぇぇ〜〜〜!!


ぶ、ブラインドーが外れて落ちているんですけど????一体何が起こったのよ。








誰の仕業かわかりました(笑)

どうやらまたトカゲが来たので、興奮している間にブラインドに引っかかり
そのまま足を滑らせて・・・・いつものごとくスベベベベ・・・と。
リンの重圧でブラインドーの金具が外れたようです。

写真は、ブラインドなしのリンです。

怖かった?(笑)



 
| Lin ちゃん | 09:55 | comments(0) |
● スポンサーサイト
| - | 09:55 | - |