● CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
● RECENT COMMENTS
● CATEGORIES
● ARCHIVES
● RECENT ENTRIES
● WHAT TIME IS IT NOW?

AMERICA

JAPAN
●OTHERS







jojoと猫たちの日々

<< 早く良くなってね・・・ | main | 誰の仕業?? >>
● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
● 帰ってきました


御心配してくださった皆様、ありがとうございました。
ヤマトが病院から無事、何事もなく帰ってきました。
検査の結果、今回も症状が出た早い段階だったので特別な病名もつけられず
お薬と注射の処方で様子を見ることになりました。

検査をしても、バクテリアなど特別なものはみつからず、結石の疑いもありません。
でもおしっこが溜まっていたことは事実なので(検査中にもらしちゃった模様・・・)
自分で消化できずにいるのではないかといおうことでした。
それも肥満が原因で。
内臓にも脂肪がたまっていると、それが邪魔をして消化器官まで達することなく
溜まってしまうのでは???というお話だったのですが。うーん(>_<)
だとすると、これからもこうゆう症状が度々ありうるかもしれないとうことね。
これは上手にお付き合いしていくしかないのかしらーーー(T_T)

ヤマトは病院で相当「暴れん坊将軍」だったらしくずぅーーーっとシャーシャー威嚇。
ついには疲れ果てて、Drや、検査の係りの人達になでられまくったのだとか(笑)
眠たくても、「コヤツラに何されるかわかんねぇべっ!!」という恐怖から
うとうとしながらも寝ない用心深いヤマトだったようです。

彼を引き渡される際に、「相当眠そうだし、たぶん疲れていると思うよ(笑)」と言われました。
その言葉どおり、家に着いたとたん爆睡状態。
しかし足元はフラフラ酔っ払いのようにふらつき、まるでまたたび嗅がされたネコです。
きっと肛門にいろんなもの入れられたのかしら(*_*) 可哀想に・・・・。

しかし手術などおおげさにならずにすんだのでほっとしてます。
やっぱりjojo家にはヤマトが居ないと始まりません。
ゆっくりおやすみ、ヤマト(^^)

ホント御心配おかけしましたっ!m(_ _)m
みなさんの温かいメッセージ、すごく嬉しかったです。感謝してます!!
ありがとうございました!

| Yamato くん | 16:23 | comments(0) |
● スポンサーサイト
| - | 16:23 | - |