● CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
● RECENT COMMENTS
● CATEGORIES
● ARCHIVES
● RECENT ENTRIES
● WHAT TIME IS IT NOW?

AMERICA

JAPAN
●OTHERS







jojoと猫たちの日々

<< すくって飲むネコ | main | 帰ってきました >>
● スポンサーサイト


| - | | - |
● 早く良くなってね・・・


今朝から、ヤマトが病院に検査入院しました・・・。
昨晩から急におしっこの出が悪くなったのです。
今日は全く出ないし、おトイレにはいったまま頑張って出そうとするもの・・・10分くらい動かず固まってました。
見ているだけ辛そうで、可愛そうで。
どんなに辛い時でも、「ご飯」だけはしっかり食べるヤマトが、今日は手をつけません。
今朝はそれだけにはとどまらず、おトイレから出てくると変な鳴き声で訴えます。
きっと痛いのだろう。歩き方も変でした。
側でナデナデしながら(でもお腹周辺は触ると嫌がる)少し休ませて寝たのですが
1時間後起きて嘔吐。

即効病院に連れて行きました。

今まで、何度も「尿道結石か?」と疑いながらも、結局はお薬と注射で収まっていたのですが、今回みたいな嘔吐や食欲不振は初めてです。

ヤマト命!!!のjojoとしては、ヤマトが居ないと家に居ても落ち着きません。
ミャーミャー、怒りながら(具合が悪いのに、変な所へ連れてこさせられたから)
係員の人に連れて行かれたときの目が頭から離れません。。。。

でもヤマちゃん、ちゃんと検査してもらうんだよ・・・・。
そのままお薬でも今はいいけど、ちゃんと不安なものは取ってしまった方がいいからね。
頑張ってね。
jojoが迎えに行ってあげるまで、頑張って耐えるんだよ。
他の人のこと、引っ掻いちゃダメだよっ・・・・(T_T)
ウニたん・・・jojoも寂しいよーーーーーーーっ。
気が狂いそうなくらい寂しいよぉーーーーーーーーーーーつ!!!!
| Yamato くん | 13:07 | comments(0) |
● スポンサーサイト
| - | 13:07 | - |