● CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
● RECENT COMMENTS
● CATEGORIES
● ARCHIVES
● RECENT ENTRIES
● WHAT TIME IS IT NOW?

AMERICA

JAPAN
●OTHERS







jojoと猫たちの日々

<< だらだらーーー | main | すくって飲むネコ >>
● スポンサーサイト


| - | | - |
● 知らない人は・・・・


見てくださいっ。この恐ろしいものを見るようなオドオドした目をっ!!!

ボイラーの調子が悪いので、業者さんに来てもらった時の顔です。
遠目から知らない人を警戒しながら見ています。
(修理してもらってる最中に、ネコの写真を撮るワタシもワタシだけど・・・)
リンは知らない人が大の苦手。
ちょっとでも知らない人が玄関先に入ってくると、即効逃げます。何処かに(笑)
なんどか大家さんも来てますが、きっとうちは1ッぴきしか飼ってないと思ってるはず!

事実、前のアパートでは1っぴき分のデポジット(ペットを飼う時の保証金のようなもの)
しか払ってなかったんですけどね。ごめんなさーい。前のアパートさん。

ヤマトは反対に、知らない人が大好きです。
知らない人の匂いのついたバッグとかすぐ顔を突っ込んじゃいます。
この日、ヤマトの姿が見えないのは、業者さんの邪魔になるから部屋に閉じ込めました。
「なにしてんの?なに、なに???」って近寄って危なっかしいからです(笑)

なんでこうも正反対なのかしら? 多数飼いはこうゆうところが楽しいです。
| Lin ちゃん | 11:30 | comments(0) |
● スポンサーサイト
| - | 11:30 | - |